人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

ソロライブやる事になりました

唐突ですが、一昨日急にソロでライブやるのが決まりました。
やったことないのでどうなるかわかりませんが。。

今年の初めにFacebookのメッセージで、ロシアのバンドから、日本でライブをやりたいのでブッキング助けてくれませんか?と、連絡きていて、私達はよく海外へのツアーで他のバンド達にお世話になることがありますから、こういう場面では助けるのが当然かと自分は思って、大阪も東京のライブハウスを紹介してブッキングを決めました。
でも、メンバーの体調により来ることができなくなってしまったそうです。

なので代わりに(ならないけど)Live Freakで1人でやることにしました。

Sally氏と2人でやったことあるし、k氏ともある。あとephemeraの時も2人編成でしたね。
でも1人は初めてです。
これから先にもあるか無いかわからないので精一杯やります。
もう、残りの日数が少ないので、不安ではありますが。

という訳で、よかったら見に来て下さいね。

2016/9/3/Sat
新宿 Live Freak
http://www.live-freak.com/

「とおいソラからみたケシキ 2016」

出演:
ソロライブやる事になりました_c0216272_187349.jpg




青天の霹靂




ソロライブやる事になりました_c0216272_188314.jpg


naxat



ソロライブやる事になりました_c0216272_1881872.jpg


Noise Re-duction



ソロライブやる事になりました_c0216272_1883050.jpg


tako



ソロライブやる事になりました_c0216272_1884175.jpg




noah (101A)
by noah101A | 2016-08-20 17:40