人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

曇りの朝

昨日北海道のツアーから戻ってきました。
疲れていて早めに寝落ちしたら、午前三時にシャキン!と目覚めてしまった。

今は世の中が目を覚ましてそろそろ車の音が増えて来た時刻。


八月の終わりの風邪っぴきライブで完全に喉を壊してしまったのでまだ尾を引いていますが、ライブは問題無く声が出たのでよかった。
自分では少しだけ掠れるのが分かるけど、これはこれで味として使えるので楽しい。

北海道では2年ぶりにいろいろな人に会えて、また、新たな出会いもあり、嬉しかったです。

何も無いと言えば何も無いのだけれど、苫小牧の町の風景が凄く好きです。
うまく説明できませんが、失礼かもしれませんが、道や建物が立派に佇んで、人影が殆ど無い様子が本当に大好きだなと、改めて感じました。

札幌では、狸小路5 辺りのビアBAR、MANDAにちょっとだけお邪魔しました。音楽も内装のセンスも、ベルギービール等を中心としたお酒も良かった。
中でもトイレの景色が素敵過ぎて、ここに住まわせて頂きたいと思ってしまいました。


さて、これから、新曲のミックスが始まります。
かなり久し振りにコーラスワーク多めの曲になったので、録り甲斐あって楽しかったです。
コーラスワーク考えるのも録るのも非常に好き。コーラスのライン次第で主旋律の意味合いが大きく変わってくるのがわかる。
曇りの朝_c0216272_07041489.jpg



10/1から発売するシングルは
この新曲と、「0号室の旅人」からのリミックスが二曲、計3曲になる予定です。

楽しみにしていて下さい。



by noah101A | 2014-09-10 06:24 | 0号室の旅人