人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

雨の午後

昨夜は
『Little Night Gallely』でした。
素晴らしい出演者の方々、本当に骨を折って手伝って下さった方々に心から感謝しています。

自分自身は、本当は、ワンマンとか自分たちの企画とか、本当に嫌いで嫌いでしょうがなくて、告知の時に『楽しみです!』て書くのはいつも嘘で、そんなプレッシャー苦手でどうしようもなくて、そんななのに関わって下さる皆さんに申し訳ない気持ちでいつもいっぱいです。

昨日も
嫌だ。起きたくない。ライブ行きたくない。新宿に近づくだけで吐き気する。イベント主催なんか出来るわけがない。今すぐ死にたい。生まれてきて本当ごめんなさい。とにかく何もかも嫌だ。

と思いながらLOFTに着いてしまった。

しかし

素敵な演奏と温かい空気に僕が癒されて勇気を頂き、だんだん観念できてきました。

終演後に物販席にいたら『明日も生きる力出ました』
と、言って帰られた女性がいた。

僕の方があなたのおかげでそうなります。

と本当はその時言いたかったのに何か言えなくてすいませんでした。
でも、思っただけで涙出ます。本当にありがとう。




さて、今日からは、101Aのオーストラリアツアーと、戻って来て二日後にあるBACTERIAとのツーマンの準備を始めようか。
雨の午後_c0216272_1516249.jpg

by noah101A | 2014-03-13 14:35