人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

....


昨日は101Aのリハで新曲。
今回はthe kが作曲。
調子に乗ってdeath声に近いシャウト練習してたら声が枯れた。
やばい.....。
黒い秋葉原までに治さないとね。



早朝、日陰[Hikage]のMathieu氏から仮Mixが届いた。
仕事速いなあ....。
声のトラックがデカめで驚いた。
声を入れる前から曲として完成されていた感じだったので
僕はかなり控えめに、音のほうを生かしてそこに言葉の意味と雰囲気をプラスするつもりでMixしといたのだけど、
思ったよりがっつり前に出て来た。
全く変ではない。
むしろ、確かにこれくらい出ていた方が自然に聴こえる。

だが、部分的には僕のイメージよりも少しだけ生き生きしすぎたかな。
声の意味合いとして、人の生きた感じと、人の儚い存在としての感じをどちらも出したい。
部分的には下げてもらおう。
て、お互いにへたくそな英語しか使えないという状況でいろいろ説明するのが大変だけど。


さてさて、昨日は所用があって、101Aの打ち合わせに参加しなかった僕ですが、
the kとSallyで101Aの年内活動予定をがっちり決めといてくれました。笑
.........すげー事になってた!

いいね!^^




by noah101A | 2012-06-03 10:24