人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

....


今日は殆ど寝ないで活動しているけど、あんまり何も片付いていない。
練習とレコーディング。

途中で二階健さんの個展に行ってきました。
とても素敵でした。
本当に説明しにくい感じで好きなのです。
それが全体の構図だったり、質感だったり、色合いだったり、明暗のぼやけた感じだったり、
でも、そうでもない部分だったり、
分からないけどすごく好き。

最近の僕は最悪だけど、会場を出た後はなぜか静かな心になっていた。
夕暮れの中の植物と久しぶりに静けさを共有できた。

...._c0216272_1923059.jpg



雨が降る前、西の空の雲が不思議な光方をしていて綺麗だった。
厚いグレーの雲のエッヂが鮮やかな金色に縁取られて、何だか荘厳な様子。
でも、写真に撮ったら全く違ってしまいました。

火事とか、爆発事故とかじゃないですよー。汗
...._c0216272_1961425.jpg


さて、レコーディングの続きだ。

あ、というか、明日は下北沢251でライブです。
超久しぶりに一番手!
対バンもお初のバンドばかりで新鮮だな。
下北自体、ライブやるのって、二年前の101A企画以来ではないか?!

弦も張り替えよっと。






by noah101A | 2011-11-20 19:11