人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

New Album Release & Oneman Live


半年ぶりの黒い秋葉原でした。
盛り上がったね。

最近のライブは冷静さと熱さのバランスが今までになく凄くいい感じになってきている気がする。

さて、ライブのMC でも発表した通り、
アルバムの発売が決まりました。
10月1日、101A の日にリリースパーティーとして、ワンマンライブをやります。

New Album Release & Oneman Live
10.1 Shibuya O-NEST

とかいってまだレコーディングが終わってないのだけど。汗
これから秋に向けていろいろ楽しみだ。









ところで、先日のライブではブロンドになっていましたが、
明日、ばっさり切ります。
美容師さんのコンテストのモデルなので、自分では色も髪型も選べないのですよ。(笑)
多分、明日には101A の中で一番の短髪になってきていると思います。











by noah101a | 2011-06-14 05:41