人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

....


昨日は誕生日でした。

忌野清志郎さんと同じ。
アンデルセンと同じ。

お祝いの言葉は本当に嬉しいのだけど、
今日も長い余震があったし、原発の動向も宜しくないし、
どうしても複雑な気持になる。

とは言え、生きてるやつは元気に生きるべきだ。


何だか疲れが出てあまりなにもしたくない日でしたが、 
レコーディング用の仮歌を録った。

花見禁止の井の頭公園に夜の花を見に行った。
歩いて見るだけならいいらしいです。
二分咲き位でしたが、その切ない感じが素敵でした。


先日Jakeさんと僕のPortisheadのcoverのライブ映像がyoutubeにupされましたが、
Jakeさんのギリシャのご友人が別の画像を付けてupしてくれたそうです。
動かない一枚の写真だけど、逆に深い雰囲気があって良い感じです。
音は変わりませんが、是非宜しければご覧下さい。



http://t.co/f0G5ADC









中央共同募金会「東北関東大震災義援金」
ジャパンネット銀行東北地方太平洋沖地震災害義援金

by noah101A | 2011-04-03 01:54