人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

7th gift


真っ暗なスタジオで髪を乱しながら一人爆音でギター弾いている女って本当に怖いと思います。
---




人並みを歩いていて気づく。
震災後、その前よりも格段に、よく人とぶつかったりぶつかりそうになったりする。

避ける注意力や、譲る余裕が、少しだけど低下していることを感じる。
それは、僕なのか、相手なのか、両方なのかは、わからない。





僕は、自分が大きな被害にあわなかったことが、どうしても申し訳なくて、独りになると苦しくなる。
少しずつ自分の周りが普通になってくるにつれて更にそう思う。
でも、みんなそうかもしれない。

そう思っても始まらない。
出来ることをして行くしかない。
何度もその言葉にぶち当たってしまい、その先には行けない。

せめて、その痛みをずっと持っていよう。





---------------------
7th giftは一昨日の新宿MortionでのnoahRKZライブかtら一曲目と二曲目。
ドラム、アコースティック・ギター、カシオトロン、バッテリー式アンプを使用したエレクトリック・ギター、歌。
という構成でマイクはどこにも使われていません。演奏には店の電源を使用していません。

二曲目の途中で余震があり途中で止まってしまいましたのでこれは収まってからやり直したテイクです。




White Bird -暗黒ライブ-

Pseidon -暗黒ライブ-












中央共同募金会「東北関東大震災義援金」
ジャパンネット銀行東北地方太平洋沖地震災害義援金












































by noah101A | 2011-03-21 23:49 | gift