人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

5th gift


被災されなかった方の気持ちは、だんだん普通に戻ってきているように見えなくない。
良いことではあるし、むしろその為のgiftではある。

だが、街へ出れば、自分さえ今普通に生活できていればそれでいいのかよ。
と言いたい場面にも出会う。

いや、何も出来ない焦りは全員の心の中に在るのだとは思いますが。

取り戻した元気をどのように使うのか、考えることが出来るのは自分自身でしかありません。





そんな気持ちで今日もgiftを更新します。^^

----------------------------


これは機械DOTEちんが、僕から受け取った昨日のネタを使って再構築したものです。

正直、これを聞いたときはびっくりしました。
全然別物!


「Funeral of forest-ft.noah-」


彼が作った4小節を元にしたループにあわせて歌ったのに、ループの欠片も残ってないし、イメージもがらっと違うし。
声がぐにょぐにょしてるし。

やってくれるね、あーた!
と突っ込みたかったです。笑


でも、凄い。これは。
音の中にこれほどはっきりとした世界がある作品はそんなに多くないと思う。

あまりにリアルな音の中の光景が、ある意味気持ち悪いと言えば確かに凄く気持ち悪い作品。

だが非常に深く、美しい。












by noah101A | 2011-03-18 16:52 | gift