人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

静かな日曜日


あまり予定が無い日。
やる事は、DVDの最終映像チェック。
新しい曲を作る。(できれば)
くらいかな。


明後日、今年最後のライブになります。
五年ぶりくらいに対バンしますが、HeavensDustのワンマンライブの前座です。
Black Holeは初めて。

2010/12/28 (Tue) --- 池袋Black Hole
HeavensDust ワンマンライブ
Open:16:30 / Start:17:00
Adv / Door:¥2,500 ※D代別
Guest:101A / BUCKET-T
Specail Guest : Nishi Hayato / 無限
※101Aの演奏時間は17:45から30分の予定です。
時間早いですが。

池袋Black Hole:03-5955-7396  
http://black-hole.jp/

ーーー
自分の事を、
比較的影が薄くて、大した自己主張もせず、何にでも形を合わせられる素直なタイプだと思ってた。
なのに、最近になってこの歳になって、
本質的に全くそうじゃないんじゃないか、って事に気付いて来た。
そんなの思春期のうちに済ましとけやって話だけど。
そんなつもりは一個も無かったけど、よくよく考えたら僕は相当に曲がらない奴かもしれない。

人はう生まれた様に生きるしか無い様です。


by noah101a | 2010-12-26 13:15