人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

携帯のストラップは猫がいい


黒い秋葉原辺りから、
常に要らん事に振り回されてしまう自分に嫌気がさしてグレてた。
2月に出るDVDの装丁デザインだけはギリギリまでじっくりやったけど、
後はやけくそな週だった。
一週間に二度も携帯を無くしたのはさすがに初めてだ!
(猫のストラップを付けておくと必ず戻って来るという僕のジンクス通り、すぐに戻って来たけど。)

でも、結局、そんな状況を作っているのが僕自身である事はわかっていたし、
週の終わりくらいから、よし変えよっ!と、思い立って幾つか動き始めている。

関係性というものと、重さのある身体を持って存在する人間である限り、僕達に完全な自由なんて無い。
けれども、自由な魂は誰でも持っている筈ではないのか。
のに、自分自身で縛り付けようとする傾向にあるのは何故だろう。
その方がある意味楽なのかもしれない。
でも、僕は折角強い子に生まれて来たのだから、自由でいればいいのに。

とか、書いてると、「あれは何の事ですか?」
とか、後から聞かれるのが、もの凄く実は鬱陶しい。
実際に、何の事でもなくて、僕がそう思ったというだけ。
そもそも、振り回されたり縛られたりしていること自体が僕の中の観念で、
何かがたまたまあった時にそれをそう感じたというだけで、その事象自体はあまり問題じゃない。

次のセットリスト全く決まってないけどcoronaやりたい気分になって来たな。笑

さてさて、101Aは明後日ライブ。
今年はこれ入れてあと二回。
わりと久し振りにHeaven's Door。
是非いらしてね。

010/12/22 (Wed) --- 三軒茶屋Heven's Door
Eccentric Theater
Open:18:30 / Start:19:00
Adv:¥2,000 ※D代別 / Door:¥2,300 ※D代別
Act:MEGVINZ / ヒーヒズヒムイズム / 101A / CANNIBAL RABBIT / Oh my God, you've gone

三軒茶屋Heven's Door:03-3410-9581
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/
--------------------------------------------------------

2010/12/28 (Tue) --- 池袋Black Hole
HeavensDust ワンマンライブ
Open:16:30 Start:17:00
Adv / Door:¥2,500 ※D代別
Guest:101A / BUCKET-T
Specail Guest : Nishi Hayato / 無限
※101Aの演奏時間は30分の予定です
池袋Black Hole:03-5955-7396
http://black-hole.jp/pc/index.html


by noah101A | 2010-12-20 13:08