人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

....


本当はパンフレットの入稿期限昨日までだった。
データは何とか間に合う様に出来たのだが、Web入稿が何度やってもうまく行かず、
今日にもつれ込んでしまった。
でも、大丈夫そう。
結局宅ファイル便で今日の午前中に送れば良い事になったので、ちょっと安心。
10月1日にはちゃんと手元に届いているはずだ。

今日からはとりあえずちゃんと寝られるな。

この前ライブ終わってからずっと今まで
「寝ちゃダメだ、寝たら絶対終わらないから!」
と、思いながら保存中にカクッと寝ちゃってそのまま一時間経ってしまって慌てたり、みたいな事をひたすらずっと繰り返していたので、精神的にも参りそうでしたが、とりあえず、それももう終わる。

そう思ったら急に気持に余裕ができて
保存待ちしながら何故かラタトゥユを作っていたらちょっと鍋底を焦がしてしまった。あらら....。

ところで今日はk氏のお誕生日です。
おめでとう!

by noah101A | 2010-09-17 09:37