人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

大阪行ってきます。

ふー...。
朝十時から練習って、全然力が出ない。(決めたの僕だけどさ...)
機材運ぶだけで限界。
外暑いし、
スタジオのクーラー全然冷えないし。
眠いし。

....なんて事は言ってられない。

明日の早朝3時に出発して大阪行って来ます。
明日の夜に心斎橋で1公演だけやって明後日の朝には東京に戻ってきます。

今日のスタジオは新曲を三曲分やった。
何故だか一年くらい新曲作っていなかったのですが、
何故だか同時に三曲作っています。
どれも全然違う感じでどれも好き。

陰気くさくて美しい変拍子アルペジオのやつ。(弾いてるだけでとても孤独な気持になります。僕の作)
101Aの限界ぎりぎりまでポップなやつ。(k氏原作の歌メロがやたらといい感じです。)
ごっついへヴィーなリフのやつ。(これはとにかく超気持いい。一日中このリフ弾いていたい。k氏作)

早く聞かせたいな....。
ワンマンにはどれかしら披露できると思うので楽しみにしててね。

さて、大阪ライブの詳細です。
関西方面の方は是非足を運んで下さい。

"kaleidospace001"
2010.08.29(SUN)@心斎橋FAN J twice
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000 ※共にドリンク代¥500別

LIVE:
cloudchair
101A

SPEECIES 
ASTRO ATTACK
Lillies and Remains

DJ&VJ:
BEAT CONNECTION crew

ーーーーーー
対バンのcloudchairはたまに僕も参加させて頂いています。
大阪では参加しませんが、9.10の高円寺Highでのcloudchair企画の時には僕も弾きます。
とても素敵なのでこちらも是非いらして下さい。

2010.9.10(金)
"Castles made of sound"
@ 高円寺 High
開場/開演 : 18:30/19:00
前売/当日 : ¥2,500/¥3,000(ワンドリンク別)

出演 :
・cloudchair
・about tess
・alcana

9.10のcloudchair構成メンバー
・Jake
・青木裕 (unkie)
・noah (101A)
・ハマツヨシフミ (quiet acting)
・dko (about tess)
・石田幾多郎

by noah101a | 2010-08-28 17:07