人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

四年くらい振りにワンマン


10/1 (Fri) 新宿LOFT (ワンマン)
101A Presents
[flood floor -Lost Way-]
Open:19:00 / Start:19:30
Adv:¥3,000 / Door:¥3,500 ※各D代別
新宿LOFT:http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/

■チケットぴあ / ローソンチケット / e+(イープラス)チケット / LOFT ・・・ 7/31〜発売開始
■101Aオフィシャルサイト取り扱いチケットの詳細につきましては、後日発表致します。

ーーーーーーーーー
よく考えたらもの凄く長い間ワンマンやっていませんでした。
月に二回やったアホな時もあったくらいなのに。

企画打つのは初めてのロフト。何だかとても心が熱くなる.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この前のライブ終わったら声が殆ど出なくなり、
昨日病院に行ったんだけど、まず医師に説明するのも一苦労。
筆談にして欲しかった。
風邪気味だったのと、体が疲れてた(やんちゃしてたからな)のと、強く叫んだのが重なって声帯が腫れた様ですが、外科的治療は要らないとの事です。
金曜日ライブなんです、と言ったら、何やら見た事無いプラ容器に入った気管に吸い込む粉薬(慣れないと超むせるんだけど!)の他に5種類も薬飲むはめになり、いちいちシートから出すのがめんどくさい。

いまはかなりおとなしくしているので昨日より少し喋れる様にはなりました。
金曜日には治っているはずなので全然大丈夫だよ。


ーーーーーーーーーー
ところでサマソニのポチは今日までだ!
あと3時間。18:00には締め切りです。
よろしくおねがいします。


by noah101A | 2010-07-13 15:06