white room whiteroomn.exblog.jp

涼しい夕暮れ

井の頭公園を久しぶりに歩いてみた。
数か月前に引っ越した中国から数日来日しているアーティストBas van Huizenと共に。

かいぼりが行われる前は沢山沢山いた大きな鯉や双魚が弁天様のところ以外は全然いなくなってしまっていた。
彼らはみんな死んでしまったのかな。
池の環境管理の為とはいえ、寂しいし、残酷だな。
移民への差別と同じでは無いのか?

そんな気持ちとは裏腹に、
暗い樹々と綺麗に澄んだ空とそれを映した水面が、本当に美しかった。

c0216272_12485428.jpg



[PR]
# by noah101A | 2014-07-30 12:35

蒸し暑すぎる午後

ついに中本の【北極】がカップラーメン化された!
とのことで、差し入れをいただきました。

c0216272_16404247.jpg


添付の極辛オイルがかなり辛いです。
麺のストレートで少し太めな感じや、辛味噌のとろみ感など、よく再現されているなと感じました。

美味しかったです。
[PR]
# by noah101A | 2014-07-24 16:34

暑い真夜中

19日はephemeraのライブでした。
Last Waltzは雰囲気がとても好きな箱です。

来てくださった皆様、関係者の皆様、ゲストのsivy氏、ありがとうございました。

c0216272_01101511.jpg


Last Waltzの洗面台の傍に、とても頑張って抑えてくれている猫さんを発見。

c0216272_01150120.jpg


[PR]
# by noah101A | 2014-07-23 01:17

霧雨の朝

紫陽花の葉と同じ色のコガネムシ。
見れば見るほど美しいね君は。

おはよーん。
c0216272_62119100.jpg

[PR]
# by noah101A | 2014-07-18 06:17

ぼんやりした日差しの日


koldcakeとのスプリットツアーが完結し、東京でいろいろ忙しい日々です。

今週末はephemeraのライブがあります。

とても良い対バンですし、これ以降は今のところephemeraのライブ予定はないので是非見に来てくださいね。
[sVastika tower]
7.19.Sat @渋谷Last Waltz

【出演】swaraga、ephemera、nannou、カルカンエコー
主催:boosterstore

open / start 18:30
全席自由 ご予約¥2,500 当日¥3,000 (税込み ドリンク別)


http://lastwaltz.info/2014/07/post-12474/

チケット予約




一人で入った、あるラーメン屋さんのカウンターに赤い鳥がいた。
ただ、塗料の剥離した部分だけれど
見た瞬間、そこに赤い鳥の魂がいると確信した。

c0216272_14294212.jpg



[PR]
# by noah101A | 2014-07-17 14:32