white room whiteroomn.exblog.jp

青空の正午

何もない綺麗な青空なのだから
それだけを写真に収めたい

と、いつも思うのですが、当然ながらこうなる
うーん。。。ってなるけど
目的は叶っている

ドブネズミと青空には共通点があるわけだ……
c0216272_11411905.jpg



この前駅で電車待ってる時
季節の割にすごく冷たい風がホームに吹いてた

寒かったのだけど
その時急にそのかぜが頭の中を完全に吹き抜けた様に感じた
不思議な感覚で、言葉にしにくいけれど清々しさに似た気持ちよさだったから
なるべくそれを忘れない様にしようと思っている

宇宙の仕組み的な事は自分にはよく分からないが
風とか光の様なものは本当は体を通り抜けるっていう気がする
勿論遮られるんだけど
そうじゃなくて
ものすごく説明出来ないけどそういう気がする


でも阿呆だからまたそんなことを忘れて勝手に埋没したりするんだろうな

それでもまたいつか思い出せればいい


今日はツアーファイナル
さて準備をします。

[PR]
by noah101A | 2017-04-14 11:39