人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

涼しい日


四月以来の更新ですね.....

やっとニューアルバムを発売することができました。
是非手にしていただければと思います。
LOOPLINE Online Shop

昨年の10/1ワンマンで発表した「0号室の旅人」という曲のコンセプトから
少しずつ中身が形成されて、この世へ生まれ出てきました。
といってもがちがちにコンセプチュアルなわけではありません。
一曲一曲はそれぞれ自由に存在しているけれど、どこかで同じ世界に通じ合っている、そんな気がします。
今後も少しずつ、それぞれの曲のこととか、歌詞のこととか、コンセプトのこととか書いていけたらなと思っています。

一昨日はオーストラリアのバンドLucy’s Crownとの対バン。
彼らとは昨年日本で一緒にやってから仲が良くて、オーストラリアツアーは彼らが仕切ってくれていました。
彼らのツアーはまだまだ続くので見に行ってみてね。グランジ的なサウンドですが、独特のステージかっこいいです。

この写真は101AをAndy Wainwriteさんが撮ってくれたもの。
涼しい日_c0216272_13362825.jpg




それにしてもライブが多いです。今月は終わった一つも含めてトータル6回.....。
7/19は久しぶりのephemeraです。
関西、名古屋も行きますので是非是非いらしてください。


● 2014/7/6 (Sun)下北沢CLUB251 -101A-
dummy-xD presents party [MUD PUZZLE vo.2]

● 2014/7/10 (Thu)名古屋HUCK FINN -101A-

● 2014/7/11 (Fri)心斎橋 FANJ -101A-

● 2014/7/12 (Sat)京都MOJO -101A-
「101A and koldcake」split tour -cold room-

● 2014/7/19(Sat)渋谷Last Waltz -ephemera-
[sVastika tower]




by noah101A | 2014-07-04 13:39