人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

12月の透明な夜



とても御無沙汰な投稿。

101Aでは昨日、来年3月末からのオーストラリア・ツアーが発表になりましたね。
その前に新しいアルバムを出したいので、今は最後の数曲を作っているところです。

ephemeraは12/12手刀での復活ライブの日に4曲入りEP[ephemera]を発売します。
一応すべての手配が終わったのですが、いつものように、手元に来るまではずっと不安です。
*ephemera 1st EPのPV、見ていない方は是非ご覧ください。
ephemera EP promotion video


101Aは今年のライブが残り二つになりました。
あさって4日の水曜日はalcanaとのツーマン。
70分演奏できます。
今年できた曲をいくつも披露して、それでもほかにいろいろやれるので楽しみ。

それから、とてもとても古い、眠ってた曲を今の101Aでアレンジしなおしてみました。
どの音源にも入っていないし、ほんの数回しかライブでもやらなかったので知ってる人はいないと思います。
そのときはアレンジがうまくいかなかったので棄ててたのですが、
最近、ふと頭によみがえってきたこのメロディーって何だろうと思ったらこの昔の101Aの曲だった。
やっぱりいいメロディーだなと思ったので今回やってみます。
こちらも楽しみにしていてください。

● 2013/12/4 (Wed)
下北沢club251 透明な夜(ツーマン)

OPEN 19:00 / START 19:30
ADV. ¥2,500 / DOOR ¥3,000 (+1Drink)

■Act
alcana
101A
(101Aの出演は20:40頃の予定)

バンド予約はこちらからどうぞ

■入場順
1.バンドの手売り・バンド予約
2.会場売り
3.LAWSON TICKET・e+

※メール予約、取り置きチケットの事前引き換えは開場の60分前より。
引き換えを行ってない場合、開場時に整列入場出来ずその後の入場となります。ご注意下さい。

忙しい季節、平日ですが是非是非いらしてください。



最後に再びephemeraの告知です。

12/12(thu)
seiji会
stylus,ephemera,SPEED-井戸,弾丸少女,…。【サイレンス】,SIVY
[DJ]
SEIJI / CANOU / 会長 / 森川誠一郎(血と雫)

open / start 17:40
adv. \2,000(+1d) / door \2,500(+1d)
※+1,000円で飲み放題あり・・・†
e+ 購入ページ(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
★この日は会長(101Aのk氏)も自らDJで参加します。笑

12月の透明な夜_c0216272_4224174.jpg







1st e.p.
「ephemera」
release
12 December
2013


by noah101A | 2013-12-02 04:46