人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

20130606


遅ればせながらこちらでも、
7月のライブキャンセルのお知らせです。

●7/13に101Aが出演を予定しておりました、新大久保EARTHDOMでのライブをキャンセルさせていただく事となりました。

経緯としましては、当初7月1週目に予定しておりましたセルビアツアーの日程が2週目にまで延長する事となり、止むを得ずキャンセルをせざるを得ない状況となってしまいました。
(ツアーの日程は後日発表いたします)

関係者各位、またライブを楽しみにしていてくださった方々にはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

【購入済みイープラスチケットの払い戻しについて】
※101Aの出演中止に伴い、チケットの払い戻しを御希望のお客様は以下のURLにて払い戻し方法を御確認下さい。
※払い戻し期限は「6月30日」までとなりますので御容赦下さい。

<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>
【PC・スマートフォンから確認】 http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html
【携帯から確認】 http://eplus.jp/msys/web/refund2/index.html


7.13のBACTERIA企画は楽しみにしていた企画だったので本当に残念です。
主催、対バンの皆様、チケットを既にお買いになった皆様、大変ご迷惑をおかけ致します。
しかし、セルビアの方々に日本のインディーロックシーンを知っていただく機会なので頑張ってきます。

そして代わりに出てくださることになったkoldcakeの皆様には心から感謝しております。



by noah101A | 2013-06-06 01:51