人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

......


新宿二・二六事件楽しかったなー。
......_c0216272_1354896.jpg
特典の缶バッヂセット、欲しかったー。
ていうか、出来上がったの見てない...。

......_c0216272_13542355.jpg

DSACODEはVocalの方の存在感が凛として素敵でした。
bulbはシラタマさんの少し幼いイメージの声と轟音が耳に残り、美しかった。

私は演奏しててただとても楽しかった。

Suyama Eikuさんの写真。今回一番好きなやつを二枚。


みんなの写真を載せたいけど、それぞれ好みがあるのでとりあえず自分のだけね。笑

最近はふっと新曲の欠片が浮かんでくることが多くて嬉しいな。


たまたま変なきっかけで小川未明の野ばらを読み直した。
子供の時彼の作品は何度も何度も読んだ....。
そして大人になってもやっぱり好きだ。
でも、記憶していたよりずっと短い作品だったことに気づいた。

豊かだけれど無駄のない言葉の運び。
ストイックと言いたいくらいシンプルな作品なのに、ゆるぎない深さを感じる。
ただ淡々と、しなやかに美しい。

そういうものが好きだな。僕は。






by noah101A | 2013-03-01 14:37