人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

....


ツアーが終了してからというもの、一足早く冬眠状態に入ってしまった僕は毎日寝ても寝ても眠くて眠くてどうにもなりません。
休みがあるとご飯食べるのも忘れてとにかく寝てます。
どうしたらいいのかもよくわかりませんが、どうにかぎりぎり生活を維持しています。

その中で新しい曲のネタを作っている日々。
集中力が全く続かなくて困りますが、5分か10分集中できれば曲は形をなせるので、休み休み進んでいます。
今までの101Aになかったようなのも含めていろいろ出しているので、来年には新しいアルバムも作りたいね。

101Aの年内の東京ライブは一本。
2012/12/9 (Sun)
高円寺HIGH
黒い秋葉原-blackihabara-vol.23
です。

Open 18:00 / START 18:30
Adv. ¥2,500 / Door ¥3,000
-Live-
機械DOTEちん,101A,RED SUN,UM -アム-,HUMAN TAIL
-DJ-
KENZO-A
-映像-
コケカキイキイ
-Food Shop-
吉祥寺 ご飯屋町蔵
-Ust-
とものかつみ

そしてTシャツ付きweb予約はこちら。
http://www.blackihabara.com/

まだ正式発表ではありませんが12/23の深夜は浜松でライブの予定。

来年一月は
下北沢Gardenにて1/23出演します。
入場者特典準備中です!お楽しみにね。

----------------
ephemeraは12月は3本
12.5 下北沢251
12.26 三軒茶屋heaven's door
12.28 下北沢251

こちらも早くレコーディングしたいよー。

というわけで早く冬眠から脱しなきゃです。


写真は最近とった朝焼けの下北沢
井の頭線ホームから撮影
...._c0216272_8205690.jpg







by noah101A | 2012-11-22 08:12