人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

....


一昨日、新しいメンバーの写真の撮影をしてきた。

ショートカットになって、今までの写真がまったく通用しない感じになってしまっていたので、
ちょうど良いタイミング也。

今回は雰囲気を重んじたな写真作品というよりも、いわゆるアーティスト写真的なはっきり写っているのを意図的に多めに取っていただいた。珍しく。

ライブ中はまったく気にならないのですが、実は普通の時に写真撮られるのが今更ながら非常に苦手で、前日からかなりプレッシャーを感じていた。
だが、カメラマンのアドバイスもあり、何だか、克服の糸口が見えてきた気が、する、様な、気がする、よ。多分。

それにしても、撮影現場での彼は、見事にプロの仕事だった。
もう知り合ってからだいぶ年月がたつのですが、あの一日で色んなことを学習させていただいたな..。



(僕はスタジオに置いてあった鉄のタンクの錆が気に入って休憩中に写メ撮りまくって遊んだ。)

今回のアーティスト写真は、もう少ししたら公開できるのでお楽しみに。



アルバムの方はまだmix中。
さて、では、最新版をもう一度聞き直してくるね。





by noah101a | 2011-07-20 12:34