人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

11th gift


さあ、もうそろそろ、無くなって来た。笑

もう大丈夫だよね?
だよね?

今日が今回最後のgiftです。

理想を言えば、一人残らず元の生活に戻れるまで続けていたいよ。
でもそれは出来ない。

僕が今ここで出来ることは終わったと思う。
また違う方法でやっていきます。


でも、たまーに続きがあるかもしれない。笑



いままでupしたもののうち、
firestorage経由のものは一週間程度でリンク切れになり、視聴できなくなります。
bandcampのやつは大丈夫。

今まで、快く公開させてくださった、共演、共作のアーティスト方、ありがとうございました。
Paul Mercer氏、機械DOTEちん(R821氏)、noahRKZ、cloudchair(JAKE氏)
撮影してくださったghostさん、ヒロフミくん、ゆりさん、
ありがとうございました。
あと、勝手にカヴァーさせてくれたDavid Sylvianさん、坂本龍一さん、Japan、PRTISHEADも。







---------------------------


もう出尽くして何も無いの。
今日は101Aの古い音源です。




大体暗い歌ばかりで、この時期に聞くのがつらいとか言われたりしても、
僕は僕の表現を変えることはできない。
そういうのは僕じゃない誰かに任せる。




だけど、101Aにもたまに優しい曲はあるのよ?


[01]の隠しとトラックに入ってる(あ、言っちゃった)fallのアコースティックギターバージョン。

このギター弾いているのは若かりし日のkさんです。



fall - A.G ver.-



- fall - 邦訳

心の中に なつかしい悲しみを残して
時間は行ってしまった
そうして 二度と帰っては来ない
きらきらしていた宝石は
手のひらの中で 光を失い
そうして そのその色をとり戻すことは
もうない

何か大きかったものは小さくなり
遠くにあったものが
少しずつ近づいてくる....
昔風な映画みたいに足速に歩いてゆく

そして 僕等は 後ろ向きには歩かない
僕等は 後ろ向きには歩かない



羽虫たちは死んでしまって
土にかえるだろう
そうして 何も残らない.....

昔風な映画みたいに足速に歩いてゆく....

そして 僕等は 後ろ向きには歩かない
僕等は 後ろ向きには歩かない







-------------


さて、これでもう僕のポケットは空っぽ。






















中央共同募金会「東北関東大震災義援金」
ジャパンネット銀行東北地方太平洋沖地震災害義援金






by noah101A | 2011-03-29 13:54 | gift