人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

キッチン


が、最近こんなだ...。;_;
キッチン_c0216272_2347614.jpg


さて、本日、DVDの発売日です。やっと。

やっと、の意味が分かるかい?
やっと、アルバム作るのに向かっていけるってことだよ。笑

でも、DVDの評判がさっそく非常に評判が良いみたいで非常に嬉しいです。
昨日と今日で、予約した方のお手元には届いたと思います。
持つとさ、すっげー軽いよね。僕はとてもビックリした。
でも、中身がどうかは、
105分.....
どうぞご覧ください。



しかし、発売日であるくせに、下北のQueへスタッフのユタ君とabout tess VS unkie見に行って来ました。
(そうこうしてる間に101Aのサーバが落ちてえらい騒ぎになっていたのを全く知りませんでした。ほんとごめんなさい。)
そもそもVSという感じではないよな、と思っていましたが、
やはり、どちらも、そうあるように最高でした。。
細かく書いてる場合ではないのでやめます。



明日のリリースパーティーはめでたく閉め切りましたが、
サーバのトラブルの為、メールが届かなかったりした模様。
ご迷惑おかけしました。多分、全部解決してると思います。

実際にSallyと合わせるリハは明日の数時間だけだけど、本番はバッチリ出来ないと!

さ、がんばろ。

noah






by noah101A | 2011-02-17 00:01