人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

2.17


2.17にリリースパーティーやります。
メンバーとスタッフとあとは知り合いくらいでやろうと思いましたが、
来たい方は来て下さい的な感じになりました。笑
参加希望の方は、前日、16日の昼くらいまでにメール下さったら予約しておきます。
101a@101a.org
定員埋まったら終了ですが、まだ結構大丈夫です。


フルセット、フルメンバーのライブは出来ませんが、
こんな時にしか出来ないアレンジを作ってみたら、かなり良い感じになってしまいました。
k氏抜きでアレンジするのもたまには新鮮で面白い。
(注意:決して仲が悪い訳では有りません。)
k氏はライブやらないらしいので(笑)、今回はSally氏と二人。打ち込みも無し。
こういう怖い様な自由が好きです。...ふふ。

kさんはDJやるそうです。

さて、
BIG MUFFとVOODOO-1とワウを外してみた。
普通に聞こえるかも知れませんが僕にとっては冒険なのです。

で、
noahRKZの時に声にかけてる、あのどうしようもなく安っぽいコーラスをこっちに繋いで目一杯かけて(本当に安っちいのによくかかるのです)、
2個ペダルのディレイ(この前のGSS2の時からJakeさんにお借りしてるやつ。笑)を繋いだ。
勘だけでセットしてみたけど、もの凄い好きな感じになった。
何故今までやらなかったのかしら。

こういう空気を曲の中に生かすのは僕が唯一本当に得意だと思っている事だったりします。

本当に、2.17はライブやる予定は当初全く無かったのに、......付いたら超本気。

101Aの曲の二人バージョンと、
ヴァネッサ(Paradis)のカヴァーやります。
昔、ライブ中にPC止まってどうにもならなかった時に弾き語りした事があったけど、あれ以来です。



by noah101A | 2011-02-14 12:28