white room whiteroomn.exblog.jp

歳をとるのも悪くないな...。


明日はとうとうGuitar Sweet Symphony #2。

とにかく黙って高円寺Highに来なさいと言いたい。
前回、あれだけ素晴らしい人たちのあの圧倒的な演奏を、多くの人に見てもらう事が出来なかった事が
僕は、正直残念で悔しくて仕方なかった。

すっげー本当に見せたかった。

だから明日は見て欲しい。
みんなに来て欲しい。

ーーー
僕は、あの曲と、もう一曲は前回と違うのをやります。


その曲は、少し前に101Aでもカヴァーした事が有るのだけど、
今回、改めて歌って、思った。

「僕は大人になったな」 と。

たった二年前には、この曲のこの曲らしい部分を歌いこなせていなかった事を今になって気付いたんだ。

まあ、101Aバージョンは全然原曲の雰囲気と違うし、とっても101Aらしい切り口で行ったし、あれはあれで僕のものになっていたのでいいんだけどさ。

でも、なんというかね、率直に明確に、この曲に、僕の年齢がやっと追いついてきたと感じた。
技術とか、表現力だけの問題ではなくて、人間にはどうする事も出来ない時間さえも、関わったりする訳か。
精神的、身体的、成長と老化。全てが。

二年前の段階ではまだ若すぎたんだと思う。
天才じゃないから...。

なのでとりあえず今まで生きてよかった。



と、言う訳で、明日は見に来てね。w

noah

2011.1.9. (日)
“Guitar Sweet Symphony 2″
出演
Jake (Guitar : cloudchair)
會田茂一 (Guitar : FOE, HiGE, ex-エルマロ)
青木裕 (Guitar : unkie)
阿部耕作 (Drums : The Collectors)
サンノヘシゲカズ (Guitar : cruyff in the bedroom)
noah (Guitar, Vocal : 101A, noahRKZ)
永野良祐 (Guitar : 殻)
Tsuyoshi. O (Guitar : Psychedelic Rose)
tetsuro (Drums : about tess, DQS, 夜長オーケストラ)
テクマ! (Vocal)
鈴木羊 (MC, Vocal)
有江嘉典 (Bass : VOLA & THE ORIENTAL MACHINE)
ハマツヨシフミ (Bass : quiet acting)
石田幾多郎 (DJ)

会場 : 高円寺High
開場/開演 : 17:30 / 18:00
前売/当日 : ¥2,500 / 2,800 (1ドリンク別)


ーーー
それとー。
101Aのオフィシャルサイトのトップ映像が新しくなりました。
2.16発売のDVDから45秒の抜粋。

1.16のunitにいらした方全員に、10分のダイジェストと、各メンバーのコメント入りDVDRを贈呈します。

あと、HMVで予約された方には更に、本編未収録のライブ映像2曲が入ったDVDが初回特典として付きます。1.31予約開始。

[PR]
by noah101A | 2011-01-08 15:30