人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

おはよう。



恐ろしく眠い日々。
いつも何故かこの季節は眠くなるのですが、
特にGuitar Sweet Symphonyが終わったら、気が抜けてしまって殆ど何もする気が起こらず。
とにかくひたすらよく眠った半月でした。

久し振りの更新。

10.1に新宿Loftで行われた101AワンマンライブのDVD発売日が2011年2月26日になりました。
現在、編集が大体終わったところです。
28曲2時間半のライブは、MCとか全部はしょっても2時間以内には収まらず、何曲かは削らなければなりませんが、殆どは収録出来ると思います。

しかし、うにゃー。
自分の歌っている顔って自分で見るのは本当に嫌なものだ。(汗
....これはボーカリストは大概みんな思ってると思いますよ。

あ、でも、映像はすごい、ライブのドキッとする感じを生々しく表現していてカッコいいと思った。
[white film]とは対照的なリアルなタッチになっています。

ーーーー
ギタリストJake氏が主催する Guitar Sweet Symphony の、第二回目の開催が決定しました。
2011年1月9日(日)@高円寺HIGH
出演者は未発表ですが、前回が本当に素晴らしかったので、また超期待してしまいます。
フフフッ。

ーーーー
さて、年内は残されたライブは101Aの二本のみ。
次回は黒秋です。Tシャツ付きチケット予約締め切りは12.1ですよ!
101Aはいつもとひと味違うセットリストで臨みます。

12月11日(土) @高円寺HIGH
黒い秋葉原[blackihabara]vol.16

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000

+++Live Act+++
○機械DOTEちん
○101A
○RED SUN
○rowthe
○殻

+++映像+++
コケカキイキイ

+++BGM Selector+++
R821

Tシャツ付き予約の締め切りは 12/1の23:59:59 までです。

http://www.r821.com/2009/blackihabara.html

by noah101A | 2010-11-30 05:15