人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

おはよう。

おはよう。_c0216272_728275.jpg

昨日はcloudchairのライブでした。

見に来て下さった方、ありがとうございました。

ギターが二本あるバンドって他にはやった事が無くて、
もちろん三本とか、もっとやった事無くて、
練習の時はかなり戸惑った。

でも、最終的には自分がいるべき場所を見つけられたし、自分らしく弾く事が出来たと思う。

何故か、このバンドに参加するときは、
回を重ねる毎に、自分に課すものが過剰に増えるので、非常に辛い気持になる事も有るのですが、
いつもやって良かったな、って、心から思える。
毎回、何かを見つける事が出来る。
それ以上に、この音楽が好きだな...。

今日は101Aのライブがあるので、
めちゃくちゃ後ろ髪を引かれながら打ち上げを中座して帰ってきました。
ゆっくり挨拶とかしてたら、「やっぱ飲む!」とか言いだしそうな自分がいたので出来るだけこっそり素早く....。笑

お疲れさまでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は黒い秋葉原です。

同じく高円寺High。
どうなる事だろう。
昨日と同じステージなのに、全然違う場所みたいに見えるのだろうな。

昨日からの疲れは思った以上だけど、
一昨日よりも研がれた自分を感じる。

今日の101Aライブがとても楽しみだ。


【黒い秋葉原[blackihabara]vol.15】
2010年09月11日(土)

@高円寺HIGH
Open 6:00pm
Start 6:30pm
adv/¥2,500(+1drink order)
door/¥3,000(+1drink order)

+++Live act+++

*機械DOTEちん
bass→the k(from 101a)
drums→hikari(from 水面下ノ空、水面下ノ音)
*101A
*RED SUN
*Heinrich Von Ofterdingen
*CHAOS ROYALE (Guest scat R821[mechadotechin])

+++映像+++
コケカキイキイ

+++BGM Selector+++
R821

by noah101A | 2010-09-11 07:16