人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

包丁兎


101Aの愛すべき(?)マスコットhoucho-usagiがいつの間にかブログを始めていたらしい。
びっくり。
http://houchousagi.blog135.fc2.com/blog-entry-7.html
案の定、いまいち、可愛いのか可愛くないのかよくわからない性格の様です。
でも、あんまりいぢめてると夜な夜な刺しに来そうなのでやめます。


今日はstaffのnちゃんがリンゴのお酒を持って遊びに来た。
101Aの物販の感じいいお姉さんね。
僕のめっちゃめちゃ数少ない友達の一人です。殆ど妹。
僕の作ったシンプルな和風パスタを美味しそうに食べてくれて嬉しかった。
包丁兎_c0216272_2185661.jpg


ーーーーーーーーー
しかし、今はなんとなくつまらない。
Sallyは明日はLUNA MATTINOのライブ。
the kはプロモーションの為に大阪へ飛び立った。
僕だけ地味に作業。
やねー。

あーもー、爆音出したい。めちゃくちゃ出したい。超出したい。

by noah101A | 2010-08-14 02:19