人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white room whiteroomn.exblog.jp

noahの日記


by noah101A

ARKZ/101A


今日、8月1日は両国sunrizeにてARKZのライブがあります。
MAGMA(http://rock.princess.cc/rock-4/magma.html)のメンバーの別働隊であるone shotの来日公演の前座をつとめるARKZのライブの中で二曲だけ僕が歌います。
ギターは弾かない。歌だけで、しかもたった二曲だからこそ僕にとって重い。実は重い。
101Aの時とは自分の調整の仕方も全く違う。
体力の消費は同じ曲数でも101Aの4分の1くらいだからどうにでもなるっちゃなる。
その代わりそれ以外、答えのないそれ以外の部分....。


ーーーーー
そして、明日は101Aのライブ。新宿loft。
3バンド中2番め。
昨日まで演奏時間は30分と言われていたのだが、急遽40分に変更になった。
その事情はともかくとして、僕達にとってはちょっとラッキー。

詳細決定が遅かったのであまりちゃんと告知できず、すみませんでした。
<MONDAY HEAVINESS>
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500
101A/rowthe/黒坂正二郎/
もう一バンド入る予定だった様ですが、以上3バンドで決定です。

ーーーーー
昨日は朝から101Aリハ、ARKZリハ、ライブ観戦と、なかなかハードだったせいかとりとめない変な夢ばかり見た。
町中が飲まれてしまう大きな津波がやって来た。
名前の無い猫と友達になった。
火事になって逃げてるんだけど意を決してギターを取りに戻る夢。

じゃ、両国行って来まーす。

by noah101A | 2010-08-01 13:31